tiltoの主にアクエリ日記

アクエリのことをメインで書く予定(タイトルまんま)

次回第35回リモート対戦会は7月19日

ひさびさにパートナーやりたいよねw

って事で次回のスタイルはパートナー有りエクストリームです。

 

とはいえスタイル決定時に、

「ギャラクシーよりカードプール広いんでデッキの幅も広がってまったりできるよね」

的な決め方をしているので、採用するカードはある程度お察しして決めていだたければと思います(カードを制限するとは言ってない)

時間はおそらく21時頃からになると思います。

よろしくお願いします〜

 

さて、今回はどんなデッキが出てくるかな・・・

 

------
対戦にはDiscordを使いますので、参加および観戦希望の方はアクエリリモート対戦用サーバーへどうぞ

↓アクエリリモート対戦用サーバー
https://discord.gg/5SWQerj