tiltoの主にアクエリ日記

アクエリのことをメインで書く予定(タイトルまんま)

第32回リモート対戦会は4月6日予定

日程が超近いですが!

 

スタイルは2段ブレイク限定戦(A3エクストプラス)となります。

 

使用可能なカードはA3エクストプラスに準拠します。
 
A3エクストプラスについてはぽち。さんのブログをどうぞ↓
 
2段ブレイク限定戦では以下の3つのルールに従って構築してください。
①3F以上のネームを持つブレイクカードは「【○○のみブレイク可能】のブレイク条件を持つカード」のみ使用可能。
※以後上記カードの事を「上段ブレイクカード」と呼ぶ
 
②上段ブレイクカードを4枚以上必ず入れること
③例外として3F以上であっても、「上段ブレイクカードのファクター未満」かつ「上段ブレイクカードと同じネームを持つカード」は使用可能。
また、独自の使用禁止カードがあります。
以下のカードは使用できません。
・神鳴り
・温泉入浴中"二階堂 優芽"
 
 
神鳴り・・・せっかくちょっと2段ブレイクで遊ぼうってのに神鳴りは人が簡単に死にすぎるんよ
温泉入浴中"二階堂 優芽"・・・これがあるからって4Fの二階堂 優芽が普通に使用出来たら意味がないんよ
 
という理由からです。
 
 
ちなみに面白かったら次の次もやるかもしれないですねw
 
ではでは~